話題の新商品がモラえる&タメせる!クチコミサイト

これぞ”和洋折衷”!日本料理店監修の「ピノ 焦がしみたらしキャラメル」

みなさま、あけましておめでとうございます🎍

年末はフェスに行ってきました!久しぶりに飛んだり跳ねたりで楽しかったです。

そしてお正月気分はまだまだ抜けません。まだお年玉もらってないしなー。

●”お正月”気分が味わえる!?アイスを発見

さて。

そんなまだまだお正月!なわたしのおくちにピッタリなアイスが登場です💡

◇ピノ 焦がしみたらしキャラメル◇

日本料理「くろぎ」監修の期間限定商品。

こちらのお店、日本でいちばん予約が取れないといわれるお店なんですって!!

食べログ4.36という驚きの高評価😲

これは期待大ですね!

●食べてみた!

さっそくいただきます!✨

パッケージもいつもの赤いのとは違い、落ち着いた高級感がある感じ。

中面には「くろぎ」の店主からのメッセージが。

小さいころからピノを食べてきた店主だからこその味を生み出してくれたんでしょうか。

期待がどんどん高まります。

ひとくち口に入れると、まず表面のチョコレートの味が。ミルクチョコレートは変わらないおいしさ。

ここまではいつものピノと変わりませんが、そのあとの味わいに衝撃が…⚡



めっちゃみたらし~~~~

中のアイスが超みたらし!!でした😲

あまじょっぱい醤油のような、焦がした感じが堪らなく美味しい。

アイスも今回は豆乳仕立てということでスッキリとした味わい。

これはハマる味です!!!!!!!

お正月気分の抜けきれないわたしのおくちにピッタリのアイスでした🍧

やっぱり、あまじょっぱいは最強。

3月までの限定発売だそうなので、気になる方はぜひ!

この投稿をInstagramで見る

本日11月25日より全国のコンビニなどで、「ピノ」シリーズの期間限定フレーバー「ピノ 焦がしみたらしキャラメル」が新発売されました✨  なめらかな食感の焦がしみたらしキャラメルアイスを、口どけの良いミルクチョコでコーティングした一口タイプのアイスで、焦がしキャラメルアイスには、ほど良い塩味と香ばしい風味の醤油を配合することで、奥深い和の味わいを表現しています!   【商品詳細】 商品名:「ピノ 焦がしみたらしキャラメル」 発売日:2019年11月25日(月) 価格:180円+税  販売:全国のコンビニなど  #ピノ #ピノ焦がしみたらしキャラメル #ピノ好き #コンビニアイス #コンビニスイーツ #コンビニアイス部 #コンビニスイーツ部 #コンビニスイーツマニア #新作アイス

極上のスイーツ(@sweetroad7)がシェアした投稿 –

  • 記事が気に入ったらぜひシェアしてくださいね