話題の新商品がモラえる&タメせる!クチコミサイト

森永×ビアードパパ=超美味しい!「小枝<パイシュークリーム味>」を食べてみた

つい先日まで、森永の人気お菓子「小枝」とシュークリーム専門店「ビアードパパ」のコラボレーションシュークリームが販売されていました💡

ビアードパパのシュークリームめっちゃ美味しいですよね。超すき。

そんな”小枝×ビアードパパ”ですが、コンビニでもコラボ商品が並んでいます。

◇小枝<パイシュークリーム味>◇

小枝と言えば、あの赤いパッケージがおなじみですが今回はビアードパパ仕様ということでブルーとイエロー。

あの、ひげのおじさんもバッチリこっちを見つめてくれています🎅

ていうか、ビアードって「あごひげ」って意味なの初めて知りました。

またひとつ賢くなった。

小枝はちいさなパック(4本入)がめっちゃ入ってるから、おすそわけもしやすくて好きです。

あげる側ももらう側もちょうどいい量だから便利ですよね。

一度にたくさん食べる必要もないし。

今回の小枝は「シュークリーム味」ということでまっしろ。

見慣れてるのはミルクチョコレートのなので、新鮮ですね✨

小枝のザクザク感はいつものまま、ちょっと香ばしいパフにバニラビーンズの味わいが感じられるホワイトチョコレートがよく合います😊

●”小枝×ビアードパパ”ほかの商品もおいしそう♪

今回のコラボでは

・小枝アイスバー パイシュークリーム味(コンビニ限定)
・小枝シュー(ビアードパパ店舗限定)

の2つも登場しました✨

どちらもまた美味しそう!

シュークリームは期間限定ですでに終了してしまっていますが、アイスバーはまだコンビニで販売されているようです!

お菓子の方の小枝とはまた違った美味しさなんでしょうか🤔

気になる方はぜひ、コンビニをチェックしてみてくださいね!

  • 記事が気に入ったらぜひシェアしてくださいね