夏らしい爽やかな味わいが楽しめるフルーツティー
ジメジメとした暑さを感じることが多くなりましたね!
喉を潤したいと思い、飲み物コーナーをチェックしていると、素敵なパッケージの商品を発見しました。
「午後の紅茶 サマーシトラスティー」
・発売日 2018年4月24日(火) ※期間限定
・容量 500ml
・価格 105円
凍結グレープフルーツ果汁にペルシャライムとその花、そしてミントの香りが爽やかに彩る、夏にぴったりのシトラスティーです。
※凍結グレープフルーツ果汁0.1%使用
※カロリーゼロ
※沖縄県を除く地域での販売
引用:キリン 午後の紅茶
昨年の夏、すでに発売していたらしく、大変好評だったため、パッケージをリニューアルしたそうです!
夏を感じるブルーとイエローのパッケージがなんとも夏らしいですね♪
飲んでみると、グレープフルーツの風味を感じ、すっきりとした味わいが爽やかです。
程よい甘さがちょうどよく、ゴクゴク飲める飲料でした!
暑い日には、ぜひ爽やかな「午後の紅茶」をお手に取ってみてくださいね!