使いこなしブログ

#

実際にモラタメでDLを試した方の使いこなしブログを紹介

「あだっしゅdara〜?!」


届いたからには感想を!と思って、だいぶ前に母に頼まれていた、私達の結婚式のDVDをダビングしてみました。なかなかの...≫続きはこちら

「RiMiu」


普通のDVDなら120分ギリギリ3話なんですが今回頂いたDVD、なんと4話入っちゃう!!わ〜〜いヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ...≫続きはこちら

「ぷち。ぷち。日記」


片層2面で、通常の1.8倍の長さの録画ができるそうです。DVDの規格ってお店で見てても分かりにくいじゃないですか。なんかね、CRPM対応がどうの、とか。裏面の説明が分かりやすいのも...≫続きはこちら

「明日は何する?」


連続物なんかの場合、途中でディスクを入れ替えるのが面倒だったけれど、少し楽になるかな?中は真っ白なのでたくさん情報が書けます。今HDDに...≫続きはこちら

「minamannmaのブログ」


我が家ではDVD-Rは必須!だって、だって、ドラマを録り溜めたり〜、アニメを録り溜めたり〜、いろいろと出番があるのです!!ということで...≫続きはこちら

#

片面2層ディスクなら記憶容量約8.5GB 連続記録約7時間※ ※LP (長時間) モードで連続録画した場合