アサヒ ドライゼロフリー ×6缶

アサヒビール

アサヒ ドライゼロフリー ×6缶

クリップリストに追加

参考価格オープン価格
送料関係費550円(税込594円)この費用だけでタメせます♪
残数0
申込開始日2016年01月26日(火) 19時00分
出荷予定日2016年04月05日(火)
クチコミ受付終了日2016年01月14日(木)

1回のお申し込みにつき10円を台湾東部沖地震の被災地に寄付します

(詳しくはこちら)

4つのゼロですっきり爽やかな味わい! おいしさアップ

アサヒドライゼロフリー

アサヒドライゼロフリー

内容量 350ml
アルコール 0.0%
希望小売価格 オープン価格

アルコールゼロ、カロリーゼロ※1、糖質ゼロ※1にプリン体0.0mg※2を加えた、「4つのゼロ」が特長のビールテイスト清涼飲料です。
"ドライ鮮度製法"により、コクとキレのあるドライな味わいはそのままに、スッキリとした飲みやすさをお楽しみいただける味わい!

ドライ鮮度製法とは、

  1. 1.酸化しにくい原材料を厳選
  2. 2.熱によるダメージを低減し不快な香りを抑制
  3. 3.氷点貯蔵・ろ過により雑味成分を低減
  4. 4.製造工程内の酸素を低減し香味の劣化を抑制

上記4点により、最もビールに近い味を目指し、ドライなうまさにこだわった製法です。

(※1)栄養表示基準に基づき、エネルギー5kcal(100ml当たり)未満をカロリーゼロ、糖質0.5g(100ml当たり)未満を糖質ゼロとしています。
(※2)プリン体0.0mg(100ml当たり)

この商品は20歳以上の方の飲用を想定して開発しました。

【ご注意】商品特性上アルコールを含まない清涼飲料のため、ビールや発泡酒に比べると凍結しやすくなっています。
凍結すると缶やびんが破損するおそれがあるため、0℃以下での保管は避けてください。
また、一般的なご家庭の冷蔵庫でも、チルド室や吹き出し口付近等では0℃以下になる場合がありますので、十分にお気をつけくださいますよう、お願いいたします。

【お申込みに関するご注意】

この商品の申込み対象者は20歳以上の方とさせていただきます。

【「試飲缶」の記載につきまして】

今回の商品は「試飲缶」の記載がございますが、内容物は店頭で販売されている商品と同じものになりますのでご了承ください。

今回タメせる商品

  • アサヒドライゼロフリーx6缶

4つのゼロですっきり飲みやすいノンアルコールビールテイスト!

皆さまのお申込みお待ちしております。

【クチコミ投稿に関するお知らせ】

この商品は現在お申し込みを受け付けておりません

申し込み受付期間外

トラックバックする

コメントする

 

この商品をチェックした人は、こんな商品にも興味を持っています

今日のモラタメ 4月19日(金)

クチコミ投稿受付中!

フォト部投稿登録受付中!

↑ページトップへ