小額でタメせる商品

<3000円分>アフターラックオンラインショップ専用クーポン

バイタル

<3000円分>アフターラックオンラインショップ専用クーポン

クリップリストに追加

クーポン価格1,500円

この費用だけでタメせます♪

残数0
申込開始日2017年03月01日(水) 10時00分
クーポン利用期限2017年09月30日(土)

1回のお申し込みにつき10円を台湾東部沖地震の被災地に寄付します

(詳しくはこちら)

「アフターラック」は、マングローブの根から抽出した3種の乳酸菌群「N-zyme」を原料とするサプリメントです。

  • 独自製法により、生きた酵素を体内に

    ヒトのカラダに有益な酵素の力をそのまま体内に摂り入れるには、微生物や酵素が活性した、生きた状態である必要があります。
    一般的に流通する健康サプリメントなどに含まれる菌の多くは、製造過程において熱による殺菌処理が施されるため、活性していた菌が死滅してしまいます。アフターラックは、独自の製法により、生菌のまま加工しているので、常に酵素の力を逃すことなく摂り入れることができます。

  • 3種の乳酸菌N-zyme

    N-zyme には、乳酸菌の代名詞とも言えるラクトバチルス菌をはじめ、ペディオコッカス菌(2種)やナットウ菌として知られているバチルス菌、酢酸菌のアセトバクター菌、酵母のピチア菌、デッケラ菌など、さまざまな微生物が含まれています。
    このほか、N-zyme にはヒトのカラダに有益な酵素を産生する微生物がたくさん含まれているのです。

  • 健康・美容成分

    アフターラックは、ヒトのカラダに有益な多種多様の微生物と酵素を含む「N-zyme」を原料に、ビタミンC や、ビタミンA、ビタミンB1、B2、B6 など豊富な栄養成分も含まれているため、あなたの健康や美容をカラダの中からサポートします。

アフターラック 10袋パック
(カプセルタイプ)
希望小売価格 : 5,400円(税込)

購入はこちらから

アフターラックオンラインショップ

今回タメせる商品

アフターラック オンラインショップで使える3,000円分のクーポン(利用期限:2017年9月30日 23:59

飲む人に贈る、健康サプリメント「アフターラック」。生きた菌が生み出す酵素があなたの健康をサポートします。

【クーポンの受取方法】
お申込み後、すぐにマイページにクーポンコードが表示されます。

この商品は現在お申し込みを受け付けておりません

申し込み受付期間外

トラックバックする

コメントする

 

クチコミ投稿受付中!

フォト部投稿登録受付中!

↑ページトップへ