あなたが思うビール(ビールテイスト飲料)の好きな点を教えてください。

実施期間:2017年5月25日〜2017年5月25日

■本日のプレゼント(当選人数:10名)
確かな品質「サボン ド マルセイユ オリーブ 100g」

※当選発表は2017年6月中旬に賞品の発送をもって代えさせていただきます。

▼アンケート
あなたが思うビール(ビールテイスト飲料)の好きな点を教えてください。

結果発表

1364名投票 合計:2817票

※正確な統計や世論調査ではありません。予告なく削除する場合があります。

  • クロコショウさん:2017/05/25 23:54

    [喉ごし、キレのある味わい、炭酸の強さ]

    ビールは喉越しだー!

  • sarah020さん:2017/05/25 23:51

    [喉ごし、アルコール度数]

    暑い時に喉ごしがいいのがとても好きです。ワインみたいにアルコール度数が、高いと何杯も飲まなくてすむしトイレもあまり行かなくていいのになあとたまに思います。

  • まーさdeまーささん:2017/05/25 23:46

    [喉ごし]

    喉越しとコスパ

  • 62mutsuさん:2017/05/25 23:41

    [キレのある味わい]

    暑い時の、キンキンに冷えたのが好きかな。

  • なつなつなっつうさん:2017/05/25 23:38

    [コクのある味わい、苦味、クリーミな泡立ち]

    一気に飲むのではなくゆっくり味わいたいので喉越しよりコクやクリーミーな泡を、楽しみたい。ちょっと高級なビールが好きです。

  • minみんさん:2017/05/25 23:28

    [好きな点はない]

    苦いので好みではないです。

  • タカエチャンさん:2017/05/25 23:28

    [喉ごし]

    ビールは他にはない喉ごしですよ。

  • ちーぱっぱ29さん:2017/05/25 23:27

    [喉ごし、キレのある味わい、コクのある味わい、苦味、炭酸の強さ]

    仕事後の一杯と言ったら、まさにビール。
    まずは喉ごしです!!

  • モラッタヨさん:2017/05/25 23:23

    [コクのある味わい、苦味、炭酸の強さ]

    夏場はキンキンに冷えて炭酸が強いと嬉しい。

  • おむくさんさん:2017/05/25 23:20

    [好きな点はない]

    ビールは苦手なので飲みません。

投票受付中

    現在受付中のアンケートはありません
  • 1

    バックナンバー

    クチコミ投稿受付中!

    フォト部投稿登録受付中!

    ↑ページトップへ