あなたが思うビール(ビールテイスト飲料)の苦手な点を教えてください。

実施期間:2017年5月24日〜2017年5月24日

■本日のプレゼント(当選人数:8名)
お洒落でかわいい♪「マリメッコ ハンドタオル」

※当選発表は2017年6月中旬に賞品の発送をもって代えさせていただきます。

▼アンケート
あなたが思うビール(ビールテイスト飲料)の苦手な点を教えてください。

結果発表

1455名投票 合計:2312票

※正確な統計や世論調査ではありません。予告なく削除する場合があります。

  • ayapan1441さん:2017/05/24 23:55

    [苦味]

    ビール独特の後味が苦手です

  • ポッケ14962さん:2017/05/24 23:55

    [苦手な点はない]

    ビールは苦みもうまみなので、苦手な点はない。

  • ととらぶさん:2017/05/24 23:53

    [苦手な点はない]

    ビール好きなので、運転しなくちゃならない時にとても重宝しています。

  • あきりくるいさん:2017/05/24 23:52

    [炭酸の強さ]

    炭酸が苦手な私は微炭酸が良いです。

  • minみんさん:2017/05/24 23:52

    [苦味]

    苦いので乾杯程度しか飲めません。中国でレモン風味のビールを飲んでみたら苦みが少なく飲みやすかったのでよく買って飲んでました。

  • お茶の間さん:2017/05/24 23:48

    [甘味、酸味、アルコール度数]

    ビールは甘くなくていいです。酸味もいらないかな…。

  • minotanchinさん:2017/05/24 23:39

    [酸味、炭酸の強さ]

    苦みはいいけど酸味が強いとたくさん飲めないな。

  • 29252515さん:2017/05/24 23:36

    [苦味]

    苦くて何が美味しいのかわかりません。

  • さえ、とらさん:2017/05/24 23:33

    [その他]

    ビールは、必ずトイレが近くなるので苦手

  • がんばる子育てママさん:2017/05/24 23:30

    [苦味]

    苦味は少し苦手です。

投票受付中

    現在受付中のアンケートはありません
  • 1

    バックナンバー

    今日のモラタメ 4月19日(金)

    クチコミ投稿受付中!

    フォト部投稿登録受付中!

    ↑ページトップへ