モラタメに公式Instagramアカウント(@moratame_net)があることをご存知ですか?

実施期間:2017年5月20日〜2017年5月20日

■本日のプレゼント(当選人数:4名)
「ブルートゥース リモートシャッター&スマホ三脚」

※当選発表は2017年6月中旬に賞品の発送をもって代えさせていただきます。

▼アンケート
モラタメに公式Instagramアカウント(@moratame_net)があることをご存知ですか?

結果発表

1737名投票 合計:1737票

※正確な統計や世論調査ではありません。予告なく削除する場合があります。

  • てるxてるさん:2017/05/20 23:58

    [知っているが、フォローしていない]

    Instagramは利用してないから・・・

  • sinobon0319さん:2017/05/20 23:58

    [知らなかった(今回初めて知った)]

    全く、知りませんでした

  • クルト2016さん:2017/05/20 23:54

    [知っているが、フォローしていない]

    インスタを普段利用していないのでフォローしていませんでした。

  • ピーちゃんNさん:2017/05/20 23:53

    [知らなかった(今回初めて知った)]

    知りませんでした。

  • chisa400さん:2017/05/20 23:51

    [知らなかった(今回初めて知った)]

    知りませんでした。

  • みみさん:2017/05/20 23:48

    [知らなかった(今回初めて知った)]

    初耳でした!早速、探します

  • as-tommyさん:2017/05/20 23:38

    [知らなかった(今回初めて知った)]

    そうだったんだ…知らなかった。

  • shucooさん:2017/05/20 23:38

    [知っているし、フォローしている]

     

  • micchochanさん:2017/05/20 23:37

    [知らなかった(今回初めて知った)]

    これから見ますね

  • みぃーみぃちゃんさん:2017/05/20 23:37

    [知らなかった(今回初めて知った)]

    Instagramはやってないので、ごめんなさい。

投票受付中

    現在受付中のアンケートはありません
  • 1

    バックナンバー

    クチコミ投稿受付中!

    フォト部投稿登録受付中!

    ↑ページトップへ