バレンタインデーについてチョコをあげた(またはもらった)人を教えてください

実施期間:2017年2月19日〜2017年2月19日

■本日のプレゼント(当選人数:30名)
話題の野菜ピーラー!「ののじ 根菜フリルサラダ 削り〜ナ」

※当選発表は賞品の発送(3月下旬予定)をもって代えさせていただきます。

▼アンケート
バレンタインデーにチョコをあげた(またはもらった)人を教えてください

結果発表

1890名投票 合計:2699票

※正確な統計や世論調査ではありません。予告なく削除する場合があります。

  • リッジリーさん:2017/02/19 23:58

    [息子、その他]

    チョコ?好きな息子は、毎年喜んでます??

  • もらため1188さん:2017/02/19 23:44

    [その他]

    娘の友チョコもらいました

  • やす28さん:2017/02/19 23:40

    [配偶者]

    仕事とかしてないので、ダンナだけです。

  • 1111111111さん:2017/02/19 23:36

    [チョコのやりとりはしていない]

    チョコのやりとりはしていない

  • とく717さん:2017/02/19 23:33

    [配偶者]

    結婚してからずっと旦那にあげてます。手作りケーキが多いかな!私も食べれるから!

  • かぼちゃにさん:2017/02/19 23:32

    [彼氏、彼女、両親、その他]

    このサイトは奥さま方が多いと思うので、予想通りかな?笑
    きっと学生はあんまりいないんだろうなぁ笑

  • ナマステ★さん:2017/02/19 23:30

    [その他]

    職場の上司と友チョコをあげました。
    今年は女性との交換が多かったなぁ〜。
    自分チョコも今年初めて買いました。
    少しリッチなチョコ。休日にゆっくり味わいました。

  • ねこっこさん:2017/02/19 23:29

    [配偶者]

    夫が、チョコレートケーキが食べたいというので張り切って作りました。
    喜んでくれて嬉しかったです。

  • ともだよさん:2017/02/19 23:24

    [配偶者]

    主人はチョコが苦手なので、お煎餅とあたりめをあげました(笑)

  • clara8さん:2017/02/19 23:18

    [その他]

    職場の義理チョコのみ

投票受付中

    現在受付中のアンケートはありません
  • 1

    バックナンバー

    今日のモラタメ 3月29日(金)

    クチコミ投稿受付中!

    フォト部投稿登録受付中!

    ↑ページトップへ