大人の塗り絵本(コロリアージュ)をしたことはありますか?

実施期間:2016年6月24日〜2016年6月28日

大人の塗り絵本(コロリアージュ)をしたことはありますか?

結果発表

5835名投票 合計:5835票

※正確な統計や世論調査ではありません。予告なく削除する場合があります。

  • ネロ51さん:2016/06/28 17:59

    [経験がある]

    行政のイベントに参加してみました。楽しかったですね。

  • ak1n0さん:2016/06/28 17:49

    [経験がある]

    色鉛筆で塗りました。無心になれるので良いです。

  • Lolitaさん:2016/06/28 17:26

    [経験はないが、やってみたいと思う]

    暇つぶしに楽しそう

  • メロンパン69さん:2016/06/28 17:17

    [経験はないが、やってみたいと思う]

    知り合いが、はまっていて楽しいと言ってたので、一度体験したいと思う。

  • しなぴーさん:2016/06/28 16:48

    [経験はないが、やってみたいと思う]

    夏休みに小学生の子供と一緒にやってみたいな〜

  • art81さん:2016/06/28 16:11

    [経験はないが、やってみたいと思う]

    綺麗な絵葉書に出来上がるコロリアージュを見たコトがあります。やってみたいなぁー

  • はっぱっぽさん:2016/06/28 16:10

    [経験がある]

    見本があるのですが見本通りにできないところがまた面白いです。コピーをし色鉛筆、クレヨン、水彩など色々な素材で塗るとまた違ったものが出来あがり これまた面白いです

  • Inaho34さん:2016/06/28 15:57

    [経験はないが、やってみたいと思う]

    昼間時間ができたら、無心にやってみたいなと思います。

  • yumimamaさん:2016/06/28 15:56

    [経験はないが、やってみたいと思う]

    認知症の進まないように母にプレゼントしたことはありますが、今は心に余裕がないです。

  • さとぶーぶさん:2016/06/28 15:48

    [経験はないが、やってみたいと思う]

    時間が有ればやってみたい。子供の頃からぬりえは大好きだから。

投票受付中

    現在受付中のアンケートはありません
  • 1

    バックナンバー

    今日のモラタメ 3月29日(金)

    クチコミ投稿受付中!

    フォト部投稿登録受付中!

    ↑ページトップへ