髪や頭皮についての悩み、気にしていることを教えてください

実施期間:2016年5月31日〜2016年6月1日

髪や頭皮についての悩み、気にしていることを教えてください

結果発表

3999名投票 合計:7919票

※正確な統計や世論調査ではありません。予告なく削除する場合があります。

  • やっここさん:2016/06/01 23:55

    [髪の毛の痛み・ダメージ、白髪が多い・目立つ、その他]

    髪のクセ、うねりもかなり気になる

  • めん太郎さん:2016/06/01 23:47

    [髪のハリ、ツヤ、コシがない、髪の毛の痛み・ダメージ、抜け毛が多い]

    お風呂の排水口にたまった自分の髪の毛の量に…
    引きます?髪の毛自体が細くなりコシもなくなりスタイリングが、なかなか決まらず、朝は大変です

  • 藤子藤子さん:2016/06/01 23:45

    [髪の量(多い・少ない)、白髪が多い・目立つ]

    一か月程で、髪がモッサリしてしまう( ;´Д`)

  • winelightさん:2016/06/01 23:45

    [髪の量(多い・少ない)、抜け毛が多い、白髪が多い・目立つ]

    分け目が気になってきた。育毛とか何もしないわけにはいかない感じ。いろんなことで年齢との戦!

  • ゅりぁスターさん:2016/06/01 23:32

    [髪のハリ、ツヤ、コシがない、抜け毛が多い、白髪が多い・目立つ]

    分け目を変えると白髪が目立つ。
    トリートメントをしないとパサつき、ガシガシしたかんじになるしボリュームがなくなってきた。
    40代になったらボブかショートにしようと思っているけど… 逆にボリュームダウンが気になる。

  • kanakana4069さん:2016/06/01 23:20

    [髪質、白髪が多い・目立つ、その他]

    白髪で3週間に一回染めに行きます。
    美容室ビンボーになりそうです

  • メリーさん:2016/06/01 23:12

    [抜け毛が多い、白髪が多い・目立つ]

    年齢的な事と思いますが、ここ数年精神的にいろいろ有ったから、髪にもえいきょうが出てるのかもしれません

  • 育児ブログいろはにほへとさん:2016/06/01 23:08

    [特にない]

    直毛で白髪もありません★

  • anzeeさん:2016/06/01 23:03

    [髪のハリ、ツヤ、コシがない、髪の毛の痛み・ダメージ、白髪が多い・目立つ]

    白髪染めの使用で髪のダメージが年々増えている。でも、染めないわけにもいかず ・・。

  • ke-tanさん:2016/06/01 22:56

    [白髪が多い・目立つ]

    生え際の白髪が気になる

投票受付中

    現在受付中のアンケートはありません
  • 1

    バックナンバー

    今日のモラタメ 4月16日(火)

    クチコミ投稿受付中!

    フォト部投稿登録受付中!

    ↑ページトップへ