話題の新商品がモラえる&タメせる!クチコミサイト

10ヶ月連続掲載企画

ご好評につき3ヶ月延長! 2015.09~10ヶ月連続掲載企画

MUSASHIとは

実感が肝心

私たちインフィニティ(株)は、アミノ酸を中心とした栄養補助食品「MUSASHI」の提供を21年前に開始して以来、多岐にわたりスポーツのエリート選手やチームから一般の家族の皆さんまで、数多くのお客様から体験記(お客様の声)をいただいております。

味のために開発したものではありません

MUSASHIは、一般の方々と家族の皆さんの健康増進や美容から、高水準を目指すスポーツ等の体を酷使する方々のスタミナや体作りまで、各々の目的を明確に絞った効率的な商品を開発しております。
しかも、MUSASHI商品は、単なる成分の組み合わせから成るものではなく、理想の代謝を成し遂げる目標を持って開発されたものであり、その理想の代謝に必要とする栄養成分、およびその必要とする栄養成分の絶妙の割合からなる組成──この目標にこだわっております。 
自然志向でパフォーマンスを最大限まで伸ばすことを目指す世界中のスポーツ選手たちに多く愛用されている理由も、そして多くの一般の方々に愛用されている理由も、そのこだわりに基づいた、他から得られないパフォーマンスの向上等の応えが実感されているからです。

MUSASHI10ヶ月連続掲載企画は、10商品全てのお申込みが可能です。

※皆さまのお声にお応えして、お一人様1商品のみのお申込みから変更になっております。