東京個別・関西個別×モラタメ ポッケ、東京個別指導学院豊洲教室に訪問する♪ 2014年6月開校

東京個別・関西個別にお邪魔してみたよ♪どんな教室なのかな?

東京個別指導学院カタログ

無料体験授業・無料学習相談
(ネットサービス、Benesse サイエンス教室 Benesse 文章表現教室もお選びいただけます)

モラのご応募はこちらから

もうすぐ学年末。
そろそろ塾に通わせたいけど、どこを選んだらいいかわからない、という方も多いのではないでしょうか?
塾は立地や雰囲気がわからないと、なかなか決められませんよね。
そこで今回はポッケと一緒に、東京個別指導学院の豊洲教室にお邪魔させていただきました!

東京個別指導学院ってどんなとこ?

豊洲駅下車してすぐ東京個別指導学院の看板を発見!

駅からスグ!

こんにちは。今日はポッケと一緒にモラで掲載中の東京個別にお邪魔してきました♪
有楽町線の豊洲駅5番出口の階段を上がると紺色の看板がすぐ見えました!
駅から近いと安心ですね♪他の教室もみんな駅の近くなんだって!

キレイなエントランスと明るい教室

お子さまの入退室時に、保護者さまにメールを送信する安心システム!

ビルの8階に行くとキレイで開放的なすてきな教室が広がります。
受付をされていた教室長にごあいさつ!快く迎えてくれました。
入退室を保護者さまにメールで知らせるシステムが完備されています。

真ん中に先生が座って両隣の生徒に教えてくれる!

常に隣に講師がいる完全個別スタイル

自習席も集中できそうな空間!

まず、案内していただいたのは授業スペース。
真ん中に講師が座って両隣の生徒を教えてくれます。これならわからないことも解決できそうですね♪

次に案内をしていただいたのは自習スペース。
とても集中できそうな空間ですね♪みんな頑張っているといい刺激になりそう。

ほっと一息できる空間も!

疲れたらこちらでリラックス♪ テキストもたくさん

休憩したり、ちょっとした雑談にピッタリなスペースもありました!
明るい教室内で思わずリラックスできます。集中とリラックス、どちらも欠かせないですね!

教室長とお話しさせていただきました

豊洲教室藤田室長

この時期は、たくさんの受験生から「合格」のうれしい知らせが届く時期。
また、中高生は、学年末テストに向け準備を始めるお子さまもいる中、塾探しを始める方も増えてくるとのこと。
東京個別・関西個別の、1人ひとりにぴったり合った対策は、目標達成をぐんと引き寄せてくれそうです!

無料体験授業・無料学習相談は、こちらの教室でご利用いただけます。

東京都(23区内)

東京都(23区外)

神奈川県

埼玉県

千葉県

愛知県

京都府

大阪府

兵庫県

福岡県

その他の地域で個別指導をご希望の方

東京個別指導学院が運営する下の2つの教室でも、無料体験教室をお申込みいただけます

Benesse サイエンス教室

お子さまの知的好奇心を広げる豊かな体験を通じて、成長をお手伝いする理科実験教室です。

年中~小5のお子さま対象

吉祥寺教室、用賀教室、たまプラーザ教室、上大岡教室でご利用いただけます。

Benesse 文章表現教室

「考え・書き・伝える」力を身につけ、お子さまの将来にいきる力をはぐくみます。

小1~小5のお子さま対象

吉祥寺教室、用賀教室、たまプラーザ教室、豊洲教室、国立教室でご利用いただけます。

無料体験授業・無料学習相談
(ネットサービス、Benesse サイエンス教室 Benesse 文章表現教室もお選びいただけます)

モラのご応募はこちらから

※東京個別・関西個別のサイトに遷移します。

東京個別・関西個別が選ばれる理由

東京個別・関西個別はほかの個別指導とここが違う
集団塾・家庭教師との違い
担当講師制度で探せる・選べる・かえられる