話題の新商品がモラえる&タメせる!クチコミサイト

ウタマロ×モラタメ

大好評のウタマロシリーズが毎月モラタメに登場♪

ガンコな汚れも簡単キレイ!ウタマロでしつこい汚れもスッキリ!

今月のアイテム

ウタマロ4点セットがタメせる

掲載期間:2015年1月6日~

お洗濯のガンコな汚れに『ウタマロ石けん』と『ウタマロリキッド』 家中のガンコな油汚れに『ウタマロクリーナー』手肌に優しいのにガンコな油汚れもしっかり落す『ウタマロキッチン』 家中のガンコな汚れを簡単キレイに出来るウタマロシリーズ4点セットがタメせるチャンス!

ウタマロキッチンをタメした方々の声はこちら

30代
女性

ウタマロ石けんをタメした方の声

幼稚園のママの間で話題のウタマロ 毎日子供のスモックの汚れを落とすのが苦労してた頃の私に教えてあげたい位すごい良かったです。お友達にもすぐすすめちゃいました


30代
女性

ウタマロリキッドをタメした方の声

やっぱり期待を裏切らない汚れ落ちですね!今回初めて固形タイプ以外の商品を使ってみましたが、
液体ならではの使いやすさが加わってますます気に入りました。まだ使ったことない友達にもぜひ薦めたいです。



40代
女性

ウタマロキッチンをタメした方の声

いちばんお気に入りはウタマロキッチンです。油汚れがとてもよく落ちる。ほんとにすばらしい。
いつもは揚げ物に使った網は2,3度洗わないとすっきり油がおちませんが、ウタマロキッチンは一度あらいでよく落ちる。これはこれは母や姉にも教えなければ。


30代
女性

ウタマロクリーナーをタメした方の声

ずっと使いたかったクリーナーを試せてよかったです。
気になっていたコンロの油汚れもすっきり落ちました!
素手で使えるのもうれしいですね。



  • 10月掲載  掲載ページはこちら 体験レポートはこちら
  • 11月掲載
  • 12月掲載 掲載ページはこちら 体験レポートはこちら
  • 1月掲載

ウタマロブランドサイト

今日の1枚!テーマに合った写真を投稿しよう!

テレビCM

爽快ドラッグ

体験レポート

「ウタマロ石けん」体験レポート

「ウタマロリキッド」体験レポート

「ウタマロキッチン」体験レポート

今までの掲載

ウタマロシリーズ

ウタマロ石けん 泥汚れやエリ・ソデ汚れなどの生活の様々なガンコな汚れをキレイにする洗濯石けん。

ウタマロリキッド 色柄物やおしゃれ着など大切な衣類についたガンコな汚れに。部分洗い用液体洗剤。

ウタマロクリーナー ガンコな油汚れ、水アカなどをスッキリ落とす。素手でも使え、マスクも不要。住宅用クリーナー。

しつこい油汚れをスッキリ落とすのに手肌にやさしい食器洗い洗剤。スポンジも除菌できる。